オタクの限界引っ越し術 その3(番外編) オタク特有の異常荷物

さて、本日業者に丸投げした荷物が搬出されていきました。荷物もほとんどまとめ終わり、あとはほぼ積載を待つのみとなっております。

すっかり棚という棚を崩し終わり荷物をほぼ箱に収めた様子

……ん??

……なんだこれ?

はい。オタクの部屋にありがちな筆頭異常荷物、等身大パネルですね。マジでどうすんだこれ

部屋に入ると”居る”
当時0.5CBT(25000円)くらいしたけどなんか知らんがトチ狂った私は購入しちゃいました。かわいいね。

初音ミクの等身大パネル案件あったら買うので声かけてください(は?)

運搬方法としては助手席ドライブとかするといい感じ(?)かもしれませんが、あいにく横幅がでかすぎてムリ。どれくらいデカイかと言うと、梱包サイズがDX7とほぼ同じくらいの幅があります。つまりこれ 結構ステップワゴンのテールゲート幅ギリギリなんですね。実際、購入当時玄関から家に入れるのも難儀しました。過剰梱包だったのもありますが、その場で梱包を切り詰めて50センチくらい横幅を詰めないと部屋まで入りませんでした…

この子には積載に持つと天井の間の空間に収まってもらいましょう。多分入ります。
梱包方法としてはこんなもんプチプチに包んでダンボールでサンドイッチすればええんですよ

新生活に必要なもの:等身大パネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です